おはようございます晴れ


先日、沖縄の作家さんからペンデュラムが届きました~テヘッ


香りと色と魔法 ~幸せを呼び込むお手伝い~の唯さんは、エネルギー伝授やアンシェントメモリー、ペンデュラム作製をしている素敵な方ですハート




ドラゴンペンデュラム ~守護~
(天と地を繋ぐアマゾナイトちゃんが一緒に写りたいと言うのでパチリカメラ


素敵でしょう~はーと


私を守護してくれているドラゴンと同じ色…目


迷わず、速攻申込みましたダッシュ


デザインも素敵ですラブ目

 
3年位前に、ペンデュラムちょこっとかじりましたが、その時は何だかピンと来なかったけど、


昨年末にペンデュラムのレクチャーが面白かったので、それからまた興味が湧いちゃって…目


色んな使い方あるのですね~ジジ


ドラゴンペンデュラムと仲良くしますねテヘッ



唯さん、素敵なペンデュラムの作製をこれからも楽しみにしていますハート


素敵なペンデュラムありがとうございましたぺこりジジ


今日はお休み~ビックリ!④


さて、何しようっかな笑




今日もハッピ~ぷれぜんと