今日は、仕事がお休みでしたぼー


いつもは、休みたいと言っているけど
いざ、休みになると…顔


昨日、帰り際に車を暖気してたら電話が鳴りまして、


誰かと思いきや、上司でした…え゛!


何事かと思ったら、


『明日、仕事入ってないから休みにします…』…ってひよざえもん


毎年、この時期そうなんだけどね…


さすがにね…顔


なので、今日は1日お休みだったのです~

最近のお気に入りカードハート


今日は『星の王子さま』に聞いてみた
笑


やっぱり仕事のことがひっかかっているので、このことを質問ですポイント


『星の王子さま』、シンプルなんだけど、ドンピシャ過ぎて笑うしかないマジで!?



 ピンキ~も心なしか拗ねてる…?


左から、『仕事』、『宝物』、『大切な場所』だってビックリ!④


カード、侮れませんよポイント


仕事ばかりが大切なものでもないと、カードが教えてくれましたにゃ


こんな時こそ、自分の好きなことや普段出来ないことを思う存分やってみるのもいいですねニコ



ちなみに、『同居』をテーマに引いてみたら『山』だった…ぼー



 ピンキ~もお手上げ?
笑えるでしょププッ・・・
(母と旦那さんを指してる感じ…)

お正月は別の意味で大変でした…フーッ



カード関連(過去記事)
リトルエンジェル


…ということで、こんな時間の投稿でしたカワユス



今日もハッピ~マルキラ☆