おはようございます霧


お正月は、あっという間でしたねニコ


美味しい物の食べ過ぎで不調の方もいらっしゃるのではないでしょうか?


私は、お正月中に肋間神経痛になりました…makovv


なったことがある人は分かると思いますが、アレ、激痛なんですよね…フーッ


あまりの痛さにレイキ効くかしら?…って思いましたが、痛い所に流してみたら数分後に痛みがなくなりました?と!


…って言うか、


あの激痛の神経痛が和らぎまして…


狐につままれた感じ…ニコ


こういう時にいつも思いますが、


もっと早くレイキを知っていたら痛みもそんなに感じなくて済んでいたということが多々ありますぼー





笑顔も戻ったニャジジ


痛みが酷いと元気も笑顔も出ませんからねニコ


レイキは心も元気にしてくれますニコ


私は、アトピーが酷い時に不眠にもなりましたガクリ(黒背景用)


眠れなくなると、注意力も散漫になり抵抗力も落ちてアトピーも悪化するんですよね…うっ・・・


皆さんご存知の通り、睡眠はとっても大事なんですねポイント


レイキや気功の『気』って『元気』の『気』と一緒なんだねニコ


『気』が整っていないとどこかしら不調になってしまうのかも知れませんね
ニコ


私のレイキ始め


私は、レイキの素晴らしさを知っています。だから日々活用しています。


折角、レイキを使える立場の人でも、使うことなくそのままになっている人は勿体無いと思いますポッ


今日はレイキのお話でしたキラキラキラキラキラキラ


身体の不調、アトピーや不眠で悩んでいる方に、レイキを知ってもらいたいので、


私から、お正月の『お年玉』をハート


『無料☆遠隔レイキ3日間プレゼントぷれぜんと』をしたいと思いますニコ

※仕事の都合で直ぐにお返事出来ないかも知れませんが、折り返しご連絡致します。


レイキは怪しくありません。身体の不調を取り戻すものと考えて下さい。直ぐに良くなる訳ではありません。

身体の不調具合により個人差もありますので、どうぞ気楽にお受け取り下さい。


詳しい受け取り方はご連絡頂いた方に、メール致します。


応募の方はこちらまで↓↓

K子メールstotoshi103031@gmail.com

氏名

お住まいの都道府県

不調な部位や症状
(例:眠れない…、イライラする…、肩が痛い…等)



遠慮なくどうぞニコ




全ての方の健康と笑顔を願ってポッ




今日もハッピ~クラムボンは笑ったよ