明けましておめでとうございます富士山


今日は、今年一発目のセルフリーディングをしてみましたカワユス




過去・現在・未来とシンプルな引き方ですが、


なるほどなぁ…と納得・・・


私は、1年半位前に学ぼうとして中途半端にしているものがありまして、


秋頃から、中途半端にしていたことが頭に引っ掛かっていましたぼーぜん


その事を言われているような右端のカード…ぼー


中途半端にしているもののことは、ブログにはアップしたことがありませんが、


いつか、お話できるようになればいいなぁと思いますポッ


今年の目標は今までの事も続けて行きますが、中途半端にしている事もゆっくりでも始めてみようと思いますニコ


リーディングから今年の目標になってしまいましたが、


今年も私らしく、ハッピ~で行こうと思いますいえー


どうぞよろしくお願い致しますニコ



今年もハッピ~シャボン玉