今年もあと僅か…シャボン玉


昨日から実家に来ています。


今年は甥っ子、姪っ子達は居ないので
静かな年越しです(ちょっと寂しいね…ニコ


鍋をたらふくたいらげてこたつで横になっております笑



『柚子☆グラニュー糖』美味いポイント


柚子茶を飲みながら、今年を思い返していました…ポッ



今年も色んなことがあり、その時その時に自分に必要な人達に出逢いましたポッ


沢山笑ってキャッ☆、チョピリ泣いて涙



今年もハッピ~な1年でしたニコ


不思議と何度も再会した方も、


暫くご無沙汰している方も、


そして、以前モニターになってくださった方々、あれから随分経っているのに時々ブログに遊びに来てくれて、本当に嬉しく思いますテヘッ


2015年も感謝でいっぱいでしたハート


ありがとうございましたテヘッ





万華鏡をクルクル回していたら、なんと、来年の干支の『おさるちゃん』が…、


ある意味、奇跡の一枚ビックリ!④…ってことで


来年もどうぞよろしくお願い致しますニコ


よいお年をお迎え下さいね~テヘッ