おはようございますニコ


皆様、それぞれのクリスマスを過ごしたかと思います。


いつもは何かしら自分で自分にプレゼントをしたりしていましたが、


今年は何も購入しなかったんだけど、仕事から帰ったら


『何か届いているよ』と旦那さんから渡されました。


何だろうと開けてみると、お手紙とプレゼントぷれぜんとが…目


tamyちゃんからでした~(*'∀`*)v


気持ちがとっても嬉しかったハート



以前のお礼にと、『メモリーオイル』のブレンドのプレゼントでしたテヘッ


tamyちゃんより~

☆Water(水)…過去の悲しみや後悔を洗い流して穏やかな心を取り戻すのをサポートする。

☆Heart*sDesire(心の望み)…自分の心が一番求めること、どんなことでも引き寄せの助けをする。

☆Creativity(創造力)…想像力を刺激し、新しく独創的なアイデアを作りだす

こちら…新作オイルです

…これからますますNONさんの素敵な作品が誕生する予感がします~(*^^*)

たくさんシュッシュッして…幸運をつかんでくださいね~




早速、シュッシュッしましたよ~マルキラ☆


tamyちゃん素敵なプレゼントありがとうハート



旦那さんからはケーキねバカボンパパ
(実は毎年、会社からケーキのプレゼント笑





それでは、



今日もハッピ~マルキラ☆