昨日は仙台のhiromiさんの所でレイキティーチャーを伝授して頂きましたニコ


1年ちょっと前からに、まさよさんが神様から頂いた『神聖曼荼羅レイキ』のエネルギーを頂きたくていましたが、


その時は『曼荼羅レイキ』を使える人に近くで知っている方がいなくて、今後そのような方がいたらその方にお願いしようと、まさよさんのブログを時々チェックをしていました。



私は、ティーチャーになるという気持ちはその時ありませんでしたが、


『曼荼羅レイキ』はティーチャーになられた方にお付けするということだったので、では自分が知っている方がいいなぁ(勝手に私が知っていただけですが笑)とhiromi さんへお願いする運びとなりました。


折角、ティーチャーを伝授して頂くことになったので、自分なりの訓練としてその日よりセルフでレイキを毎日流すことにしました。


レイキや瞑想をすると本当にクリアになるのが実感できますシャボン玉


私、エネルギー系が大好きなので毎日楽しくセルフ出来ましたニコ(何でも楽しくやるのがわたしのモットーいえー


伝授をして頂いている間に感じたことは、


Kokoroさんの『レイキ交流会』でお逢いしたときもビックリしましたが、


凄く共通点も多く、私のスピに対しての???の部分の質問にも丁寧に答えて下さり、


そうかぁ、やっぱりhiromiさんにお願いしたのには意味があったのだと思いましたぼーぜん


hiromiさんは何度も何度も所作に付き合って下さり、頭が下がる思いでいっぱいですぺこり


それに、こんな素敵なPTをプレゼントして頂いて感激…喜




よ~く見ると私の大好きなdragonちゃんが…(*'∀`*)v

心を配って下さりありがとうございますハート


沢山笑ってわーい、チョピリ泣いてうっ・・・…、心に刻まれた伝授となりました。


hiromiさん、ありがとうございましたテヘッ


『初心を忘れずに…』、心に刻んでポッ


何事にもタイミングってあるんだと実感しましたポッ


全ての出逢いには意味があるのだと思っていますニコ


『龍神レイキ』も『曼荼羅レイキ』も大好きですハート
(注:『曼荼羅レイキ』はレイキとは別のエネルギーです)



今日もハッピ~虹