今日は、『いつも見てくれているアトピーさんへ』の長いお手紙ですニコ



今は長いトンネルにいる途中で


自分だけが取り残された感じがしても


諦めないで


きっと笑える日が貴方にも訪れます






夏は汗で悪化して、冬は乾燥に悩まされ、アトピーは厄介でなりません…


痛みや痒みで気が狂いそうな毎日…涙


私は、どちらの季節も大変でしたぼー


状態がいいかなぁと思っていると、次の日には悪くなって…、


そんなことの繰り返しが何度もあって、一生このままなのかと絶望したり…ガクリ(黒背景用)


そんな私でしたが、アトピーは良くなりましたニコ


最近の私に出逢った人は、『私、醜いアトピーでした』と言っても信じないかも知れません。


そして、醜いアトピーだった頃の私を知っている人には、『可哀想だけど、あなたが良くなるとは思っていなかった』と言われたことがあります・・・


今もあのままだったら…と思う時がありますぼーぜん


何故、私のアトピーは良くなったんだろう?と!


振り返ってみると、心が大きく影響していることが、今だからわかりますニコ


勿論、免疫力や抵抗力もつけるのは当たり前のことで、健康な身体の作りと健康な心作りで、アトピーが良くなって行ったということを実感しています


メソメソmakovv…、は止めて


ポジティブなことだけ考えましたイエーイ


笑って過ごすわーい


そんなこと言ったって笑えないよ…って言う人もいるかも知れませんね顔


でも、笑って過ごして下さいわーい


本当に、心が強く影響していますニコ


少しでも治らないんじゃないかと思ったら治るものも治らなくなるんです・・・
(本当だよポイント

あなたは、自分のこと好きですか?と!


私は、自分のアトピーを受け入れられなかった…うっ・・・


醜い自分が嫌いだった…うっ・・・


でも、受け入れたらその後快方へと向かいましたニコ


ゆっくり、ゆっくりでしたがニコ



自分だけでも、自分を好きになってあげないとねカワユス


今日から、自分を大事にしてあげてねハート


自分を好きになってねハート


ポジティブな心が大切ですハート


そんなことでアトピーが治るのか!!!…って思った方、やってみましょうよポイント


心が強く影響しているのですからニコ



今日もハッピ~テヘッ