おはようございます晴れ


久々のアップですテヘッ


まだ、スマホだましだまし使用中…汗
(外出時は使おうとすると一分でシャットダウン…顔


今は充電器に繋ぎっぱなしで記事にしてますフーッ


さて、今週は有休取りまして、松尾えいこさんの『遠隔身体調整講座』に参加して来ました~イエーイ


楽しかった~(*'∀`*)v


『倍音ワーク』気持ち良かった~ハート


倍音ワークって、瞑想している時のような感じがしましたマルキラ☆


暖かい感じがし、満たされるかんじハート


素敵なハーモニーを私の声が壊していたような・・・・


身体調整もシンプルだけど奥が深いビックリ!④


甥っ子にやってあげたいと思いましたカワユス


変化は色々で直ぐに出る人もいれば、2週間…、1ヶ月後…、その人に合った変化みたいです目


私は、次の日筋肉痛とは別に、あちこちの身体の不調が現れ、


インフルエンザかと思う程の不調ぶりで…


これいつまで続くのか不安になりましたが、絶不調だったのは1日だけで、2、3日経過観察していたら、


あら、痛みが何処かへ…って感じになりましたテヘッ


今日は実家に行くので、母にやってあげたいと思いますニコ


倍音ワークで感じたイメージをパステルで描いてみましたハート




オマケ



殴り書きでスミマセン

絶不調での観察でしたので…笑

今はイエーイな感じに復活ビックリ!④ 



今日もハッピ~虹