こんばんは流星


今日は、ある食べ物が仕事中も頭から離れず帰宅して、早速作って食べましたテヘッ


だってね、ふ~ちんさんたら、凄~く美味しそうにブログにアップしてるんだもんカワユス



簡単☆シュウマイ
(これは私のね笑ピンボケで、あんまり美味しさ伝わらない?と!


ふ~ちんさんのシュウマイは凄く美味しそうに写ってます喜
(他の料理も、どれも美味しそうだよハート

簡単で美味しい料理を作るふ~ちんさんですイエーイ


簡単が好きな私はイチコロ…わーい


ほんと、美味しくて食べ過ぎちゃいますテヘッ


皆さんも、是非作ってみて~イエーイ


レシピはふ~ちんさんのブログへGOビックリ!④


今日は、料理のお話でしたカワユス



今夜もハッピ~クラムボンは笑ったよ