皆様、こんにちはニコ


今日はスピリチュアルな話になりますが、


ここ何ヵ月間の???が、ようやく1つ解決しましたポッ


まだ、???はいっぱいありますが、
(???を解決するのが私の人生の目的なのかしら?にゃ


私、エネルギー系が気になって、そちらを体験すると、話したら嘘だと思われるような体験をするんですが、


その内容とかは最近は書きませんが、(胡散臭いと思われるのが嫌だからかなニコ


先日、体験したことが超強烈過ぎて、催眠術にかけられたと疑ったくらいでして…笑


でも、催眠術をかけるメリットも何もないと思い、(そこから次から次へとセミナーが続き、高額な料金が…というようなそんなことでもなく)


私の脳ミソどうかしちゃったのかしら?…っていうくらいの何ヵ月間の???…


でも、先日のセミナーで聴講したことが腑に落ちましたポッ


どんなヒーリングにも共通することは、『相手との信頼関係』が大事なんだってビックリ!④


同じようにしても効果がある人と、効果の出ない人の違いは、『信じる』という感情の違いにあるそうです。


『信じる』『祈る』『ポジティブ』が大いに関係するそうですマルキラ☆


なんか、わかったんですにゃ


私の『脳ミソ』単細胞に出来てて良かったニコ


似たような体験してるもんなぁポッ

結果オーライ(過去記事)


私の話せないような体験も、本当のことなんだって納得できましたポッ




散歩中にパチリ



『信じる』ということがいかに大事なことなのかハート


えっ~、今更?
気づくの遅いよビックリ!④ビックリ!④

…とつっこまれてる方、何しろNONさんは、単細胞ですから笑って見過ごして下さいませわーい


私の???…の旅は、まだまだ続きます(たぶん、一生かかるでしょう笑



今日もハッピ~マルキラ☆