おはようございます晴れ


昨日は、ヤングリヴィングの『ドクター・スチュワートのセミナー』が仙台でありましたカワユス


セミナーの内容等、ブログにアップNGということで残念ながら感想等は話せませんが、色んな方と出逢えて良かったです音符


エッセンシャルオイルのことを深く知れて大変勉強になりましたニコ


『百聞は一見にしかず 』ですので、こういう機会があり、ヤングリヴィングのことを知っていただけて嬉かったですポッ


ご一緒できた皆様、ありがとうございましたおんぷ


同行した方との待ち合わせ前に、可愛いマステを見てしまい、また買ってしまいましたテヘッ


帰って早速、クラフトしちゃいましたピース



ツリークリスマスツリーっぽく見えるかな笑


お礼にとタミーちゃんからは、『ウィンターストロベリーアッサムティー』を、ひとみちゃんからは『リーディング』のプレゼントを頂きましたハート喜


お二人に気を使わせてしまったようで…、有り難く頂きますニコ


『エッセンシャルオイル』も『レイキ』も色んな『ヒーリング』も根底は一緒なんだということが解りましたよポッ



それでは皆様、良い連休を~シャボン玉


今日もハッピ~虹