先日の『消ゴムはんこ』の作品をフレームに入れて見ましたよポイント


こんな感じになりましたニコ





ちょっと感じが変わっていいねわーい


この前、ごもらちゃんに『フレーム作り』のワークのリクエストをいただきましたが、今度パステルアートの展示を彼女がするそうで沢山フレーム作ったみたいです。


パステルを前に見せてもらった時、上手に描けてて素敵だなぁって思っていたけど、フレームに入れて飾ってあるの見たら、色とりどりでどれも素敵でした~テヘッ


ごもらちゃんのフレーム作り


お近くの方、是非彼女のパステルアート素敵なので遊びに行って見て下さいねテヘッ



作品を好みのフレームで飾ったり、ちょっと飽きたらフレームの着せ替えが出来るので、その時の気分で変えられるのでいいですよニコ


※『アクリルフレーム』はパステルアートの森『エヴァの森』のミチコさんが考案されました。


フレーム作り』のワークもリクエストで開催しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

仙台でもリクエスト受付致します。


連絡先☆

stotoshi103031@gmail.com  



今日もハッピ~シャボン玉