こんばんは流星


今日もアップが遅くなりましたが、『レイキ交流会』に参加してきましたニコ


参加人数が多くて大変驚き、殆ど知らない方ばかりで緊張しましたが、講師のKokoroさんが丁寧にレクチャーして下さり、終わりの頃には緊張もとけエネルギーワークを楽しめました。


ただ、途中というか殆ど無我夢中だったのでどんなエネルギーかと言われるとはっきりとはわからず…


家に戻り、またやってみたらですね、
指先の感じが明らかに違っているのが感じられましたぼーぜん


ビリビリというか、痺れるというか、くすぐったいんですキャッ☆


今までもそんな感じはありましたが、パワーアップした感じマジで!?


そして、首が痛かったんですが、そこに当てると指先も痛いんですなっ・・・なんと!


ペアになっての実践もありましたが、なかなか人に流すというのが久々だったのでとても勉強になりました。


セルフはしていますが、対面式となるとなんだか照れますねキャッ☆


こんなに大人数な交流会は初めてでしたが、また機会がありましたら是非参加したいと思いました。





写真は講師のKokoroさんが撮影されたそうです。カードはパステルをされているゆきみさんという方が描かれたそうです。

優しい観音様ですねハート


遠くから参加された方も沢山いらして、レイキ体験が初めての方も2名いましたよポイント



インディアンフルートの演奏を披露して下さった方もいまして、和やかな交流会でしたニコ


Kokoroさん、長野からお越しいただきありがとうございましたポッ


また、逢えた方が2人いまして感激した1日でしたニコ


今日もハッピ~シャボン玉