おはようございます晴れ


先日、玄関先でピンポ~ンとチャイムが鳴り、


誰だろう?…と出てみたら


車を購入した時の担当さんでした。


『実は、やりたいことが出来て、仕事を辞めることになったので挨拶に来ました』


…と後任の方と一緒に来てくれたんですね。


この日は、有休を取っていた日で、いつもは家にいない時間なんですが、お互いベストタイミングで逢えました。


この担当さんは、とても魅力的な方なんですニコ


家の旦那さんの変な話にもお付き合いして下さる貴重な方でしたぼー


私も旦那さんも、『営業天職だね』と話していました。


旦那さんが帰って来て、その話をしたらとても残念がっていましたぼーぜん


あの人だから買ったのになぁ…

でも、好きなことが出来たんだから応援するか…


残念そうな旦那さんに、『電話でもしてみたら』と声をかけました。


するかしないかはわかりませんがね。


あの人だから…


…って言って貰える人になれたらいいですねニコ




自己満足ですが、パステルや筆文字の表現は、


私にとって、


心のデトックス』になっているんですテヘッ


しかし、残念…涙


新しい道に進もうとしている青年を応援しようではないかニコ



今日もハッピ~虹