こんばんは流星


今日は、お昼休みに石の浄化をしましたシャボン玉


昼休みに?…とお思いでしょうが、決して暇ではなく、時間があるときに好きなことをするのが私でして…ニコ



天気が良かったので今回は『満月』より『お日さま』の時間帯を選びましたシャボン玉


浄化後写真を撮りましたカメラ

石の精…?

木の精…?(気のせい…?)






何か見えますか?

私には、足と手を組んでいるように見えるんだけどね、


皆さんには、『気のせいじゃな~い』と言われちゃうかな笑


写真家のFUMITOさんは、不思議な写真を撮る方で、私も石を浄化した時など写真を撮るようにしているのニコ






カンチュンジェンガ産の水晶


私にとっては、パワーの強すぎる石さんでしたが、浄化後丁度よい感じになりましたニコ




今日もハッピ~翼