今日は仙台までお出かけ~(*'∀`*)v


先月よりごもらちゃんから、『アクリルフレーム作り方』のワークのリクエストをいただきまして、楽しくワークをして参りました。


作ったのは、パステルアートに合う『アクリルフレーム』と、パステルステンドグラスアートに合う『Rica フレーム』の2つですハート


ジャ~ンおんぷフレーム完成~おんぷ





好きなマステを選んでもらい、脱線もしながらのワークでしたが、楽しんでもらえて良かったですチョキ


中に入れる絵に合わせてフレームが着せ替えできるのもいいね~とごもらちゃんハート

普段使わないピンクをチョイスしたごもらちゃん、ピンクもごもらちゃんに似合う色だと思いますよテヘッ


二人のフレーム並べてパチリカメラ



クリスマスツリーもバタフライもどちらも素敵に出来たと思いますよテヘッ


ごもらちゃん、今日はありがとう
ごもらちゃんは只今、夢に向かって爆進中~キャッ☆


自分のペースでこれからも楽しんでフレーム作ってみて下さいねカワユス




アクリルフレーム作り』体験してみたい方は、リクエストにて開催しますのでお気軽にお問い合わせ下さいニコ


問い合わせ・連絡先

stotoshi103031@gmail.com   



※『アクリルフレーム』はエヴァの森のミチコさんが考案されました。



今日もハッピ~虹