昨日の夜、セルフでレイキを流していたらそのまますぐに爆睡してしまいましたひよざえもん


疲れていたんでしょうか・・・・


今朝、目が覚めて


あら~、寝ちゃったわね~と思いましたが、時間が30分位あったのでまたレイキを流しました。


左肩が何だか痛くて…、


流している内に今まで感じたことのない感覚?がしました


肩に手をあてていると、ぐわ~ん、ぐわ~ん、ぐわ~んと手の平に肩から跳ね返って来るんですえ゛!


そして、手の平からはポコ、ポコと空気が出る感じがして…、


ポコ、ポコ…はレイキに限らず時々手の平から出るんだけど、何だかわかりませんニコ


感じ方で『ひびく』って使う方がいて、私は、何だかわかんなかったけど、『ひびく』ってこんな感じなのかなぁって今日思ったぼー


温かいとか、ビリビリとかの感覚はあったけど、あとは何も感じないことも多くて、ちゃんと流れているのか不安になることもあったけど、


ちゃんと流れているんだねシャボン玉シャボン玉シャボン玉


目に見えないと不安だものね・・・


ふと、朝食取りながら思ったんだけど、



なんだ、不調なところがなかったってことなんだね~なっ・・・なんと!


肩はね、何だか違和感と痛みがあって、不調なところはこんな感じ…って体感できたので、朝はちょっと嬉しかったハート


この感覚を忘れないようにしようっと笑


レイキの体感がなくて不安な人もいるかも知れませんが、ちゃんとエネルギーは流れているから安心してねテヘッ


笑ってやって下さい (*^^*)/(過去記事)


あっ、肩の痛みがやわらぎましたカワユス


今日もハッピ~虹