こんばんは星


最近ね、エンジェルやフェアリーの絵を描くようになってから、不思議と『4』を目にしますニコ


4』は結構皆さんも目にするかとは思いますが、


もう、偶然でしょ…って笑っちゃう位の比率(オンパレードおんぷおんぷおんぷ


偶然でしょって、次の日目が覚めて時計を見たら


4:04…なっ・・・なんと!


ハハハ…って笑っちゃいましたわーい


でね、私ってテリトリー気にする方なんですが…ぼー


もう、あんまりお話しない人からのボディタッチなんて今までだったら考えられなかったんですが、


何人かの人にボディタッチされたんです(あんまりお話しない人に…)ぼー


でも、何だか嫌じゃなかったんですなっ・・・なんと!


私のフィールドが変化したのかなぼーぜん


何故、今までボディタッチをされたことない人達から…と考えてみましたポッ


色々考えてみたんだけど、こじつけでもなんでもなくて、エンジェルやフェアリーの絵を描いていて、『愛のエネルギー』を知らず知らずの内に受け取っているのではないかと思いました(*'∀`*)v


私が発していたオーラ(触らないでオーラ)が自然と無くなったのかも知れません笑


エンジェルに、


もっと力を抜いていいんだよ


…って言われているような気がしました・・・


本当に最近そんな感じですテヘッ








今日もハッピ~星