皆さま、こんばんは星


今夜はスピな話です。


興味がある方はお付き合いを~テヘッ


私が龍が好きな理由は、


私のハイヤーセルフの姿が『龍』をしていたからなんですぼー


何故、『龍』なんだろうって考えてみたけど未だにわかんない笑



その人にわかりやすい姿で現れるそうですが、



天使が見えたとかよく聞いていたので


てっきり、天使系が現れるものだと思っていたから衝撃でしたえ゛!


変わった姿の『龍』だったからね・・・



龍っぽくなくて、でも空を泳いでいるので、龍なんだと思ってますニコ


鱗も、鱗らしくないんですよ


硬い、分厚い鎧みたいなもので体を覆っていて、強そうなんです・・・


完全武装しているような戦闘モード?って言うのかなぁ…ぼーぜん


ある時、瞳を覗いてみました


強そうな姿をしてるけど、悲しいような、優しいような瞳をしていました涙


その時、この龍みたいな姿をしているのは、私のハイヤーセルフなんだなぁ…と感じましたポッ


あの、硬い鱗みたいなものは、私が傷ついた分の証?


何だかアトピーの皮膚みたいだなって思ったの…ぼーぜん


私がわかりやすい姿ってこれ~???


でもね、何故だか『真っ黒の龍』が愛しく思えたのねシャボン玉


ずっ~と、ずっ~と、遥か昔から生まれ変わっても寄り添ってくれているハイヤーさんなんだと思ったら愛しくなりまして、今は『龍』が好きになりましたハート


黒い龍は
いつも、何も言いません


ただ、悠然と空を泳いでいるだけ


武装している姿も相変わらず…ポッ



もし、皆にもおんなじように見えるのなら、びっくりすると思います



でも、その姿を見ると安心するのニコ


私はハイヤーさんに逢いたくて瞑想します笑



私の瞑想は=自分を癒す=ハイヤーさんを癒すってことだと思っているんだけど、変かしらニコ




『ハイヤーセルフ』の姿は人それぞれだと言います。


仙人だったり、翼を持つ人・天使の姿をしていたり、


私のように人間の姿でない場合も、


数も様々でいつも1つであったり複数であったり、


色々なんですね~ウインク



貴方のハイヤーさんはどんな姿をしているのかしらねウインク






今日もハッピ~シャボン玉