今日は、アコさんゆかりさん『二人展』へ行って来ましたよハート







お二人の作品、見惚れるばかりテヘッハート

私も『個性筆』のワークショップに参加させていただきましたハート


あらためて、私って自由が好きなくせに、

『自由にしてみて下さい!』…って言われると、出来ないことに気がつきました・・・


このワーク面白いビックリ!④ビックリ!④ビックリ!④キャッ☆


こうでなければならないという概念にいかに囚われているか、はたと気づかされました・・・

しばし、固まった私・・・・


しかし、乗せ上手なゆかりさんに


乗せられて短い時間でしたが、大いにワークを楽しみました~(*'∀`*)v

乗せられて~ 
byノブオ笑 (byみつをのパクリね…わーい




上手くできなくたっていいのだキャッ☆ハート


あ~、自由でいいんだわハート

ワークショップに参加するといつも思い出すことだけど、

ついつい、忘れてしまうこと

型にはまらなくてもいいんだよニコ


…と思い出させてくれた瞬間…シャボン玉



『二人展』は明日までだそうですハート

場所は、仙台・藤崎隣のクラックス6Fですので、興味がある方は是非
足を運んでみて下さいねウインク


可愛い天使ちゃんともお友達になれた1日だったニャンジジ



今日もハッピ~ハート