今日は、手相のお話ポイント


『覇王線』とは、大富豪の手相なのだとかカワユス


『覇王線』とは、『運命線』と『太陽線』と『財運線』が写真のように繋がっている手相のことをいいます。



前に手相を見てもらった時、『青い所があれば覇王線だったね』…と言われたことがあります…ニコ

『財運線は長いね、これはご褒美線だよ』と言われました。

ご褒美線???

頑張った人に出るそうですが、

ご褒美線にあぐらをかいてちゃダメだそうですぼー

そうなるように努力するのだそうにゃ

自分の願い、頑張り、強い意思など、今をしっかり踏みしめていれば、必ず未来は変化し、手に刻まれていくそうですシャボン玉


ダメ出しもちゃんといただきましたニコ

その通りなので、手相って面白いですねキャッ☆



青い線の所、繋がるように毎日ペンで書いて見ようかな笑


しかし、自分の手相は、複雑で難解です


だから、知りたいのかなぁポッ


手相はあなたの心持ちや行動次第 で、簡単に変わりますマジで!?

もし、良い線が現れたときは、それは、あなたへのご褒美だと思って下さいねウインク


あなたの日ごろの心持ちや行動によって、もたらされたサインです。


悪い線があったら気を付けて、良い線があったら、益々の良くなるように、人生をより良くするキッカケとして、活用するのが『手相を見る』ということなんですねニコ



今日もハッピ~テヘッ