今日は、超久々のアロマ企画ですよ~マルキラ☆


ここのところ、『アロマのお茶会』を繁忙期の為、全然実行できずにいたので、先着5名様へヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを(サンプル瓶にて)を貴方のもとに~を企画しましたニコ


締め切りは、シルバーウィーク最終日ですポイント


ヤングリヴィングのオイル使ってみたかったわ


どんな香りか興味があるわ


…という方はどうぞご応募下さいねウインク


ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは直接肌に塗布できるんですよポイント


通常、アロマは直接肌につけるのは厳禁なのですが、ヤングリヴィングのオイルはセラピーグレイドの為、直接塗布できるのですカワユス


難しい希釈とかしなくていいので、気になった時に気になる(必要な)オイルを使用できるので、


NONさんは気軽に使用できるのが気に入って、ヤングリヴィングを愛用しているんですよカワユス


それだけではなくて、心に働くオイルと実感したので愛用しているんですけどねウインク



☆応募次項☆


①参加費:1000円(送料込み)


②オイルを何日間か使用しての感想をいただける方でお願いします。

どれも新品です(封を切ってありません)
サンプル瓶にてお送り致します。
(2週間分程使用できるぐらい)


では、今回のエッセンシャルオイルですが、




ハートブレインパワー
頭脳と精神のエネルギーを高め集中力をサポートします。
脳に働きかけるオイルです音符



ハートワイエルチャイルド
インナーチャイルドを優しく癒すマルキラ☆


ハートピース&カミング
なかなか寝つけない方へ


ハートビリーブ
自分の力をなかなか発揮出来ない方へ
目標としたことを達成するサポートをハート


今回はこの4つのオイルですテヘッ


K子メールご希望の方はこちらまで↓↓


stotoshi103031@gmail.com


お名前
お住まい
希望のオイル

をお知らせ下さいテヘッ


感想いただける方でお願いしますぺこり
(オイルの使用感のデーターに使いたいのでよろしくお願い致します)



こちらから折り返し連絡しますが、都合上お時間かかる場合もありますので、よろしくお願い致します。


では、良いシルバーウィークをお過ごし下さいニャジジ



今日もハッピ~マルキラ☆