忘れていたよ


でも、思い出したんだ


人生が素敵だということをニコ


・*。.☆・。・・*。.☆・。・・*。.☆・。・・*。.



ブログを始める前は、仕事が毎日忙しく、残業続きで家に帰ったら何にもする気力もなく、眠ると直ぐ朝になっていて…、


そんな毎日を過ごしていた…にゃ


でもね、なんだかこのまま時間だけが過ぎて行く生活にうんざりして、


アメブロを始めてみました・・・


私が好きだったことを思い出し、色んな人と出逢い、


その途中で父が他界し、スピの世界へ傾きましたが、スピの世界を知らなかったら、父の死を乗り越えられなかったかもしれません…


あっ、話が違う方向へ向かいだしたので修正しますねニコ


アメブロを始める前、とっても忙しかったんですが、今も忙しさは変わってはいません。


あの頃は、なんの為に生きているのだろうと、仕事づけの毎日に疑問を持っていました。


でも、今は心に余裕ができた分、幸せを感じることができるようになりましたマルキラ☆


今日、久しぶりに青空が少し顔を出しました。


瞑想した後だったので、プラーナが見えて、なんだか急に思い出したのシャボン玉


ちゃんと、エネルギーは存在するし宇宙と繋がっているんだぁって、


ちゃんと意図すれば簡単なことなんだよねニコ


自分の人生は自分しか歩めないのだから、


ハッピ~な人生のほうが良くない?


そう思いませんか?


パンチャパンチャな空を見てたら、思い出したんだニコ


まだ、まだ旅の途中だけどねウインク


プラーナって何???って思った方はこちらをどうぞこれ↓


銀の雨(過去記事)