今日は、ひとみさんの『新月の瞑想会』に参加して来ましたニコ


以前から参加したかったのですが、なかなかタイミングが合わず、やっと参加できて、濃い時間を体験できて良かったですハート


あ~、素の私でいいんだと思えた瞬間…ポッ


私は私でいいんだポッ


…と、愛のエネルギーを受け取るワークの時に感じたり…マルキラ☆


ひとみさん以外は、初めましての方達でしたが、きっと『根っこ』は一緒なのかも知れないなぁと考えたり…、


人生相談のようなワークで、みんなひとみさんを慕っているのが伝わって来ましたニコ


偶然?、ゴレンジャーが集まりまして笑、(オーラの色ね)


私はキレンジャーわーい
(妙に納得したりしてププッ・・・


瞑想は本を読んで自己流で時間があればしていましたが、


マカバ瞑想』も新鮮でワクワクしましたカワユス


まだ、コツはつかめていませんが、呼吸に集中してやってみたいと思いますニコ


何度も瞑想会に参加している皆さん、私もまた参加したいと思いましたテヘッ


また、参加したいと思わせるひとみさん凄いですよポイント


経・験・豊・富…ハート


皆さんも是非興味がある方は、『楽しい瞑想会』に参加してみて下さいビックリ!④


その時の参加者で内容が替わることもあるそうですが、オススメですニコ


ご一緒した皆さん、ひとみさん濃い時間をありがとうございましたカワユス


帰り道、気を抜いて間違えて白石で下車出来ない新幹線に乗ってしまい、福島まで行ってしまった阿呆な私でした汗(焦りました…ぼー



さて、明日に備えてゆっくり休みます流星