こんばんは流星


今日は午後から小雨が降っております。


今年初めて昨日まで感じなかった、キンモクセイの香りを感じましたニコ


少しずつ季節が移り変わっているんですねポッ


昨日ゆっくり休めたので、今日は『パステルステンドグラスアート』を楽しみましたよジジ


『シャボン玉と青い鳥』




そして、ニャンコさんのお家(フレーム)を作りましたハート


この絵を見て幸せを感じてもらえるといいな~テヘッ



花パステルステンドグラスアート』はパステルアート・なのの森さん考案です

花『アクリルフレーム』はパステルアートの森・エヴァの森さん考案です



私事ですが屋号をずっと考えていましたが、ようやく決まりました。


『ハッピ~ゲート』か『青い鳥』の2つで決めかねていましたが、


『青い鳥』に決めたので、よろしくお願いしますハート


『青い鳥』のNONですテヘッ



これからもよろしくですジジ



今日もハッピ~花



※パステルアートはリクエスト開催となります。

コミュニケーションが苦手な方も絵を描いたりお喋りしながら楽しい時間を過ごしませんか?

大人も子供もウェルカムですジジ


☆問い合わせ・連絡先☆

stotoshi103031@gmail.com