おはようございますニコ


相変わらず、毎日夢は見ますが…、


最近は夢の中でも感覚があり、


昨日見た夢は、


『痛み』を感じる夢で、なかなか目が覚めないので苦痛でしたえ゛!


何なの…???…って思って調べてみたら、どうやら疲れが原因みたいですねぇ…ぼー

~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢なのに痛みを感じる場合は運気が低下していることを暗示しているとのこと。
『痛み』を感じるような夢は、精神的に相当ダメージが蓄積されている可能性があり、心に大きな不安を抱えていたり、何事もマイナスに捉えがち…。
無理をしてしまうと大きなトラブルに巻き込まれる可能性もあるので、じっくり休息を取りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~


疲れている時ぐらい夢見なくてもいいのにね…ぼー


怖い夢でした…泣


手が虫(バッタ)に食べられる夢なのよ~むっ


駐車場でバッタ見たからかな…ぼー


しかし、痛かったよ…汗



今日は金曜だから今日1日頑張れば、休みですにゃ


休みがこれ程待ち遠しいとは…ぼー



さて、今日も頑張りますかニコ



今日もハッピ~シャボン玉シャボン玉シャボン玉