今日も雨ですね…雨


昨日は、以前からやって見たかった『点描曼荼羅』を教えて貰いにアコさんの所まで行ってきました~ジジ


アコさんは、ゼンタングルもやっており、素敵な作品を沢山見せてくれまして、魅せられてしまいましたラブ


教えてもらっている最中、


あぁ~、私、これ好きだわビックリ!④


…って思いましたラブ


自分の世界に入れるみたい…ポッ


※注 『願いを叶える点描曼荼羅』は円じゃないといけないそうでした。

私、嬉しくて点々増えていっちゃいまして、気をつけたいと思いますぺこり


右側:アコ先生
左側:私


アコ先生のギュッと詰まっていてカッコいいのハート


途中、やっぱり集中力がなくなり、私はヨレヨレ…汗


指も吊りました…苦笑


でも、楽しみがまた1つ増えましたテヘッ


アコさん、ありがとうございましたハート
今日も楽しかったハート


これからも楽しんで描いて行きたいと思いますカワユス


ワンちゃん、二匹もと~ってもお利口さんで可愛かったなテヘッ



今日もハッピ~シャボン玉