おはようございますニコ



昨日見た夢は、不思議な夢でした…ポッ



会社で仕事をしていた私ですが、ふと気がつくと周りに誰もおらず、


隣の部屋を探したりしたんだけど、誰もいない…ぼーぜん


会議でもあって、すっぽかしたのかと思い、慌てて廊下に出て辺りを探し回る私…汗


ところが誰も見つけられず、廊下が暗くなり恐くなったので明るい方へ行こうとするんだけど、暗闇が押し寄せて来ました…


何故だか、体が自由が効かなくなり…、


そこで何を思ったかと言うと、


私は、守られてるから大丈夫…と


そしたら、暗くなりかけていた周りもぼんやりと光が見える所も出てきました。


そして明るい方へ行こうとした時、


体がフワっとしたと思ったらグルっと一回転して、超高速で空中を飛び…なっ・・・なんと!


感覚がちゃんと、あるんです~マジで!?


ゴワ~っと風の感覚がありまして…、


私は、白い何もない世界をしばらく超高速で飛んでいました~え゛!
(ただ、超高速で飛んでいるだけなんだけど…)


その間、不思議なんだけどピアノの曲が耳の側で聞こえまして、なんていう曲かわかりませんが、


とにかく、『白い世界』はなんだか心地良かった…ポッ


スピードがゆっくりになったかと思ったら目が覚めました(AM 2:32)



『白い世界』は初めてだけど、『光の中』を超高速で飛ぶのは、これまで、何度かありました


違いは、『白い世界』のほうは、夢の途中からで、


『光の中』の方は眠りに入る直前に急になるので自分では操れないこと。


どちらも共通しているのは、超高速で飛び、圧迫感と風の体感があるという点。


これが何なのか、


夢なんでしょうよ…と言われればそれまでなんですがね…笑



皆さんも、体感のある夢を見ますか?



不思議な夢のお話でしたニコ



今日もハッピ~シャボン玉