おはようございますマルキラ☆


昨日、下の妹ファミリーが千葉へ帰って行きましたニコ


『あ~ぁ、おばあちゃん家に住みたいなぁ~にゃ


帰る時の姪っこの一言…


母は本当にここ何日間か、とっても嬉しそうだったなニコ


孫は可愛いって言うもんなぁ~ぼー


本当に楽しかったおんぷ


みんなで『おはぎ』を作ったり、


もちろん、姪っこも一緒に


強制的ではなく、


私達が早起きして母の手伝いをしていたら、


『あ~っ、私も作りた~いキャッ☆』って


姪っこが参加してきましたおんぷ


おばあちゃんから、孫に『おはぎ伝授』ですテヘッ


私が作った『おはぎ』が一番いびつでしたよ~笑


元気に暮らし、また冬か春に逢おうと
約束して、さようならポッ


母にとっても、私にとっても楽しい休みだったのでしたニコ


姪っこ達がネコが好きなの知っていてお土産をプレゼントしてくれましたハート
ありがとう~ねおんぷ




おはぎ作り伝授Wハート




今日もハッピ~シャボン玉