先日、習ったアクリルフレームの復習をしてみた音符


※アクリルフレームはパステルアートの森『エヴァの森』さんが考案されました。
 

前に『パステルステンドグラス』のオッドアイを描いた作品は、ちょぴり大きく作ってしまったのですが、それでも既製のフレームに無理矢理入れてた私…汗


※パステルステンドグラスアートはパステルアートなのの森さん考案されました。


無理矢理ってとこがちょっとねぇ…苦笑


何故に無理矢理?


それは、お気に入りをフレームに入れて飾りたかったから笑



窮屈から抜け出し、オッドアイも嬉しそうジジ
(窮屈だったニャ~)





今回は『Ricaフレーム』を、マイメロで作ってみたよ~ハート

マイメロ大好きおんぷ

幾つになっても可愛いもの好きなのやめられん笑





マイメロにメロメロテヘッ


Ricaフレームは厚みと幅のあるフレームなので、パステルステンドグラスアートにもピッタリなのですおんぷ


フレーム作りの体験も出来ますよポイント


あなただけのフレーム作ってみませんか?


『フレーム作り』体験のワークショップもご要望がありましたら開催しますのでお気軽にお問い合わせ下さいニコ

花ワークショップの所用時間:2~3時間位

花シンプルフレーム(パステルアートにピッタリ)……3500円
花Ricaフレーム(パステルステンドグラスアートもOKのフレーム)……4000円

※材料費込みのお値段になっています。


※ワークショップは自分が楽しむ為のものですので、ワークショップで習っても、他の方へ教えたりすることはできませんぺこり


※ティーチャー講座を受講すれば、ワークショップや講座の開催ができるようになります。


軽いし、プレゼント等にもいいですねウインク



とにかく、楽しいですよ~テヘッ




今日もハッピ~シャボン玉




問い合わせ・連絡先

stotoshi103031@gmail.com