先日、『パステルステンドグラスアート』の講座を一緒に受講した皆さんが認定書が届いたというので、今日、会社の帰りに実家に寄ってみたら、ちゃんと届いていましたニコ


うふふ音符


なんだか、嬉しい…カワユス





なのの森さんのセンスのいい認定書Wハート


ちゃんと受講者のことを考えているのが伝わってきますねポッ


昨日完成した作品も額に入れたら、おや、まぁって感じで早速飾ってますキャッ☆




たくらみ顔がニクイでしょカワユス


…なんてね笑


しばらく、大好きな猫シリーズを描きそうですジジ


白石まで出張して下さった六花のゆんさん


パステルステンドグラスアートを考案されたパステルアートなのの森さんありがとうございましたニコぺこり



私、こんなの描いてみた~い』なんていう貴方のイメージがありましたら、それを描くというのもいいですねポイント


一緒に描いてみませんかテヘッ



連絡先

stotoshi103031@gmail.com  




今日もハッピ~カワユス