おはようございますニコ


昨日は、無心になりたくてパステルしました・・・


『自転車に乗る少女』
(和アート協会モチーフ)


ラベンダーの丘をイメージして


無心になりたくて描いた筈なのに、色んなこと思い出したり…、


ちょうど去年の今頃、山形のまかちゃんの所でパステルアートを習いましたテヘッ


これ描いた時、笑ったなぁププッ・・・


木より少女がでかくなりすぎたり、少女がガイコツみたいになってみんなで大騒ぎキャッ☆


なんせ、少女はフリーハンドですからドキドキもんです


一緒(同期)のともちゃんと三人で色々話したり、泣いたり、笑ったり…


なんだか、懐かしい…シャボン玉


いつの間にか、まかちゃんはレイキティチャーになり、ほんと、月日の経つのは早いですねぇニコ


その後も色んな人と出逢い、その出逢いもきっと自分の成長に必要な人達なんだと思ったり…


そう思ったら、心に刺さった小さなトゲはなんだか、ちっぽけに感じて来ましたニコ


このモヤモヤな感情もブラックなNONさんも全部ひっくるめての私なのですぼー


そんな自分がいてもいいよね


そんな自分にOKを出してもいいかなって思えたニコ


完璧じゃなくてもカワユス




さて、今日も1日が始まりますマルキラ☆



今日もハッピ~ぷれぜんと