先日、読者登録をしてくれた方でメッセージもいただきましたが、


なんだか、私のアトピーはスピリチュアルで治ったと勘違いされているようで…


私のアトピーはスピリチュアルで治った訳ではありません!!!


一言も書いていないんだけどな・・・


規則正しい生活を送ることが完治の近道とは書きましたが、


レイキやヒーリングのこともたまにはアップしてますが、『癒し』としてのセルフヒーリングです。


何か勘違いされてしまわれたようなので、スピリチュアルで治ったわけではないのですよポッ



そこの所のよろしくお願いします苦笑



人に迷惑をかけたり、営利目的のヒーリングには興味はないNONさんですので、


う~ん、どこの記事を読んでそう思われたのかなぁ…苦笑