今日は、白石市の『壽丸(すまる)屋敷』にてステンドグラスインストラクターの講座でした。
※『パステルステンドグラスアート』はパステルアートなのの森さん考案されました。


殆ど、遠方からの皆様で本当にありがとうございましたニコ


参加した皆様は口々に、


楽し~い!!!


参加して良かったぁ~キャッ☆


と言ってくれまして、中でもパステルを殆ど触ったことがないという方も上手に仕上げて、ゆんさん(本日の講師)に来ていただいて本当に良かったと思いましたカワユス


みんなの作品







お昼も楽しくビックリ!④



せっかく、白石に来ていただいたので、『温麺』付きのランチを皆で楽しくいただきましたカワユス


『パステルステンドグラスアート』はガラスを使わないので安全でパステル初心者さんでも大丈夫なんですよピース


体験会とかも、リクエストがあれば開催しますので、お気軽にお問い合わせ下さいカワユス



今日は、ワクワク満喫したNONさんでしたおんぷおんぷおんぷ


一緒に受講した皆様、ゆんさん、本当にありがとうございましたニコ

皆様、ゆっくり休んで下さいね笑
サクランボやお菓子の差し入れありがとうございました(*'∀`*)v


問い合わせ先

stotoshi103031@gmail.com  



今日もハッピ~ぷれぜんと