こんにちはニコ


今日は暑いですねぼー


昨日、見た夢は、


携帯電話に誰かからかかって来る夢でした。


着信音鳴り、ディスプレイに相手の名前が出て、


誰だか確認して苦手な相手だったので出ませんでした・・・
(普段はちゃんと出ます)


そして、その相手が目の前に現れ、


『さっき電話したんだけど、実は私、移動することになったんだ』
(実際はそんなことはありません)


『嘘…』…っと言って私は涙を流しましたうっ・・・


それで目が覚めましたが、


目が覚めた私も泣いていました汗



その時、思ったことは、


苦手だと思って避けていた人だけど、本当は私、この人のこと好きだってことに気がつきましたニコ



脳ミソって面白いね


夢って面白いなぁ


奥底に潜んでいる心理にふっと気づく時がありますシャボン玉


そんな気持ちを大切にしたいですニコ






『フェアリーと青い鳥』



鳥の顔がおじさんになっちゃったバカボンパパ


描いている途中てどんどん変わっていくからパステルって面白いなぁ(*'∀`*)v


創作大好き(*'∀`*)v




今日もハッピ~ぷれぜんと