おはようございますテヘッ



アース製薬の入浴剤


これね、旦那さんが愛用の入浴剤なのです
おんぷ

私一人の時は、ヤングリヴィングのオイルを入れたり、オイル入りバスボムでバスタイムを楽しんでいますが、まさか、『イランイラン』の香りが漂う旦那さんだったら気色悪いでしょププッ・・・



だから、旦那さんがいるときは、旦那さんの好きな入浴剤を使っています。


この入浴剤も結構いいですよニコ


右側は『森林の香り』、無色透明ですが森の香りがリラックスを誘いますシャボン玉


左側は『琥珀の湯』、肌がツルツルになりますよ。疲れた身体に、効く~って感じです。赤土色のお湯が何とも言えない『薬湯』って感じでこちらもかなりリラックスできますシャボン玉


旦那さんは腰痛持ちですが、この入浴剤を使い始めてからは他の入浴剤を使いません。


なくなりそうになると『おねだり』さられます笑


汗疹から、アトピーが悪化する人もこの入浴剤はいいんじゃないかと思いますよニコ


段々、暑くなってきますので、日々爽やかに過ごしたいですねマルキラ☆


今日は、我が家のオススメ入浴剤でしたニコ



今日もハッピ~レインボウ