今日は、雨降りです…笑顔


さて、昨日のパステルワークショップは、都合により日にちが変更になったので、時間ができた分、木曜に習ったことをゆっくり復習できました。


好きな色で描いた『結晶の花』テヘッ

なんだか心がぱぁ~っと明るくなりましたカワユス







都合により日にちが4月18日(土)変更になりました。


パステルワークショップのお知らせ


『希望の丘』を描きます

4月18日(土)
13:00~15:30位まで
場所:白石市公共施設にて
参加費:1500円
(お子様:500円)


『希望の丘』のサンプル作品








絵心がなくても、誰でも描けるパステルアートニコ



私は、パステルアートのワークショップは、色んな人と一緒に接し描くことによって、お互いが色んな自己成長に気がつくワークだと思っています


コミュニケーションが苦手だという人も、是非ご一緒したいですねハート。



リクエストも扱っております
気軽にお問い合わせ下さいテヘッ

メール stotoshi103031@gmail.com




今日もハッピ~クローバー