おはようございますニコ


昨日は、仙台のkyokoさんの所で4枚絵を描いてきましたハート。


有休でしたビックリマーク2


先月よりお仕事の都合で仕事が暇な時は、有休取らせてもらっています。


こんな状態をkyokoさんに聞いてもらいつつ、始まりました。


やっぱりいいなぁカワユス


没頭して嫌なことも何処かへ吹っ飛んじゃいます。


わからない所は、kyokoさんが丁寧にアドバイスをくれます





右側:kyokoさん
左側:私


色んな描き方学べて、楽しかったですカワユス


教えてもらっている最中も、


こんな描き方どうしたら考えられるだろうねぇ。maruさん(結晶の花考案者)って凄いねぇきら↑


しばし、maruさん談義ハート


と…、描き方のバリエーションが増えて益々パステルが好きになりましたハート。



いつも余り使わない赤で2枚描いたんだけどね、


カラー診断でレッドを調べてみたら…、

<キーワード> 根・ルート・エネルギー・生命力・目覚めのエネルギー・生きる=生存欲求・赤ちゃん 地球・グラウンディング(地に足をつけて生きていくこと)・衣食住 サバイバルの問題・実際的な事・怒り・恨み・欲求不満・情熱

<メッセージ> 生命力あふれるレッドは、力強いエネルギーで私たちに「目覚めなさい」と呼びかける色です。 地に足をつけ、パワフルに生きていけるようサポートしてくれます。 レッドは「サヴァイヴァル・イシュー(生き残りの問題)」を象徴しています。 サヴァイヴァル・イシューとは、どうやって経済的な安定や安全を確保して生活していくかという問題のこと。 レッドが与えてくれる活力と情熱は、全力を尽くして人生を切り開いていくための大きな原動力となるでしょう。  レッドのチャレンジの側面、怒り、憤まん、欲求不満などの感情は、ヘルシーな方法で開放していきましょう。 また「超然として見る」ことも大切です。 怒りや不満は、情熱や活力と同じエネルギーがネガティブな方面へ出ているだけなのです。 自分の中にある怒りや不満を認め開放していくと、ポジティブな方向にレッドのパワフルなエネルギーを使っていけるでしょう。


あら~、レッドにはそんな意味もあったのねぇ~苦笑い


お仕事の不安になんだかシンクロしている…びっくり


無意識に選んでいる色にも、なんだか意味があるみたいニコ


よっしゃぁ~ダッシュ


不安なことは天に預けてみよう笑顔


Kyokoさん、長時間でしたが楽しい時間をありがとうございましたテヘッ


パステルやってて良かったと思えた1日でしたハート。


やっぱり、パステル大好きなんだ私テヘッ





いつも使わない赤で描いた『一色透花』ハート。


濃淡の勉強しなくちゃだね笑





今日もハッピ~ハート。