いやぁ~


甥っ子ちゃんの話になりますが、


やんちゃで妹は困ってます泣


身内だとね、笑い話ですみますが、
(すまないかも…ププッ・・・  妹よ、笑ってゴメン…)


ちょっと昔になりますが、甥っ子ちゃんが車のサイドドアに平仮名で大きく名字を石で書いたそうです………びっくり


○○みやって…


悪気があったわけではなく、平仮名覚えて嬉かったんでしょうね…ププッ・・・


僕んちの車でしょポイント…って笑顔で言ったそうです…


こっぴどく怒ったそうですが、あんまり効き目はなかったそうな…苦笑い



今は成長して、良い悪いの区別はできるそうですが、相変わらずやんちゃだそうですニコ


そんなやんちゃ坊主、春から三年生ですニコ



甥っ子や姪っ子の成長が楽しみな私カワユス



あんまり、ママを困らせないでね~ジジ