昨日の仕事終りギリギリに


『明日の仕事はないので有休取って休んで下さい』…と言われたので、


今日は、急なお休みです笑顔


職場は、修理の仕事を請け負っているので、暇な時もあるんですね。


ハードな時もありますよダッシュ



今日は、雨降りですがピクニック気分でパステルしましたテヘッ




『自転車に乗る少女.スプリングVer』



あっ、私の住んでる所はのどかなんです。


朝、ゴミ捨てに外へ出たら…、


何か、白い物体が視界に入り、それが鳥だとわかるまで数秒かかりました…。


白鳥かと思いきや…、




シロサギさんでした笑顔





逃げないのよ。餌でも探しに来たのかな?




今日も、のどかでハッピ~ですテヘッ