皆さま、こんばんはやけい


和(なごみ)アートの協会図案の中で好きなのは沢山ありますが、『四季の丘の上の教会』も好きな1枚ですテヘッ


この絵には、空を飛んでいる魔女がいますが、


魔女?でいいのかな?


色んなタイプの魔女?がいますね~!!!


ムーミン風だったりサリーちゃん風だったり、???…だったり笑


教えてくれる人によりちょっとずつ変わって伝えられてゆくのかな笑


『梅とウグイス』の時もそうだったけど、目があっちを向いてるとか、でかすぎたとか大騒ぎしながら、


この『大騒ぎ』がいいのですよ!!!


ストレス解消になるんですから笑



集中するので、嫌なことも忘れられますし笑顔




みんなで描くとね、とにかく楽しすぎるのです~キャッ☆



自由でいいから楽しいですよ~テヘッ





『四季の丘の上の教会』




パステルワーク募集中♪



来月は『仙台の1DAY』に参加します。今から(ずっと前から)とっても楽しみですd.heart*

準備をして下さっている方々ありがとうございますニコ