今夜もお一人様…うう
(旦那さんはお仕事よ)

いないときは簡単な物をチャチャっと作ります


今夜は『メイプルキノコきのこのパスタ』と『挽き肉スープ』 でしたハート





もちろん、魔法のアレをフリフリ~nail*


美味しさパワーアップ↑


爽やかな香りがお口の中に広がって、なんだか普通のパスタが高級パスタに変身~ラブ


ヤングリヴィングの『レモン』は体の中に溜まった毒素を排出してくれるんです注目!!


デトックスのお手伝いをしてくれるんですよニコ


プラス、美味しいんだから三日坊主の私でも毎日楽しみながら使ってます笑


美味しくて、体にいいのに『レモン』はお手頃なお値段なので(漱石さん2枚でお釣がくるんです)使用頻度が高いオイルの1つだから嬉しいの↑


私は爽やかな香りにノックアウトでしたキャッ☆


今月は『ベルガモット』、『レモングラス』、『ペパーミント』、『グレープフルーツ』、『ラベンダー』が来る予定なので今からとっても楽しみですハート


とくに、『グレープフルーツ』は楽しみなのテヘッ


早くお肉やサラダに使ってみたいわ~カトラリー



ヤングリヴィングのオイルは食品添加物の認可がありますので安心して食していますが、他のアロマオイルでは絶対にマネしないで下さいねNG