ミディアムシップとは、


天国の故人とコンタクトを取り、メッセージを受け取って、それを愛を持って伝える技術のことをミディアムシップと言います。


私は今回、エリンさんからミディアムシップをしていただきました。


のほほんとしている私ですが、父のことになるとからっきしダメで、最近情緒不安定になっていましたガクリ


毎日、父の夢を見るせいか、何かあるのか不安になり、


ちょっとでも父のことを想うと、涙がダァ~っと溢れてきて自分の感情をコントロール出来なくなっていましたどーん


先日のパステルワークでご一緒した方達にに相談したら、『ミディアムシップ』のことを教えていただいて、セッションしていただくことになり…


あれよ、あれよと解決の方へ向かってゆくのでした…


『ミディアムシップ』のセッションの感想は後日アップしようと思います。


私のように、もしかしたら亡くなった方を想い引きずっている方がいるかもしれませんので、


そのような方へ届きますように…翼


私はエリンさんのセッションに救われましたので…花




今日は、生きていたら父の誕生日でした星


その前に解決できて本当に良かったd.heart*



エリンさん、相談にのっていただいた方々ありがとうございましたにっこり


お陰さまで、情緒不安定も落ち着いて来ましたううう



おやすみなさい…やけい