おはようございます笑


昨日は『パステルワーク』に参加してきましたいえー


『梅とウグイス』描きたかったんだぁ♪


講師のmari さんの他、この日は頭に『の』のつく方が集まりましたよ~わらう


同じ名前の方がお二人…


不思議なご縁ですねウインク


パステル初体験の方は、初めてなのにパステルの色が綺麗に乗って素晴らしい~heat+kira*


早くもパステルの魅力に取り憑かれたようですわらう


パステルの他にも、色んな話をして、他にも色々していただいたり、本当にありがとうございましたラブ


沢山の人と出逢うって素晴らしい~ハッピー


色んな話をありがとうございました翼


やっぱり、パステル最高だわ~ハートハートハート





ワーク中の写真が上手く写ってなかったのでこちらを覗いて見て下さい笑


今日も素敵な時間をありがとうございました♪


皆さんとご一緒出来てとっても楽しかったですハート




今日もハッピ~よろこび