最近、睡眠の状態があまり良くなくて、イランイランを好んで使用しています。


イランイラン=恋愛って思いがちだけど、そっち系ではなく安眠・快眠の為に使用していますニコ


鬱にも良いそうですよ注目!!


落ち込んだ気分を明るくしてくれるそうです。


『イランイラン』っていうと香りがキツイイメージだけどね、ヤングリヴィングの『イランイラン』はすごく優しい花の香りで、私は大好きなんですハート


不眠にラベンダーも試してみたんだけど、『イランイラン』のほうが私的にはあっている感じかなニコ


『フェンネル』も不眠に良いと聞いたのですが、持ってないので、次回のオートシップで買ってみようと思います。



バスタイムも愛用中~おんぷおんぷおんぷ
花の香りに包まれて、ハッピ~な気分に浸れますよ~♪


イランイランの香りでイメージしたお花を描いてみましたが…、イメージとは違ったお花でした。

実際は、薄黄色の長い葉っぱのようなお花なんですよねニコ


イランイランの香りのイメージだよ♪




今日は仕事終わったら、チョコを買って、旦那さんにあげるチョコを試作してみようと秘かに計画中音符


アロマを入れて作りますよいえー


勿論、私が作るのだから簡単にね~笑(ピンク)





今日もハッピ~音符