おはようございますニコ


昨夜も描いちゃいました~♪


『ゆるかわ天使』ちゃんはーと。はーと。はーと。
スプリングエンジェル~翼






『頬杖をつく天使天使



もうすぐ春ですよ~(*'∀`*)v



不思議と描いてる本人に何故か似てると言われる天使ちゃんはーと。


一緒にあなたの『ゆるかわ天使』ちゃんを描いてみませんか?




翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼


ワークショップ(リクエスト開催)


~Angel Blessing『 ゆるかわ天使』~


約2時間半で1枚描きます。


☆聖なる夜に

☆頬杖をつく天使


どちらかをお選びください。


※受講後、『ゆるかわ天使』を他の方へお伝えすることができます。

1枚:4400円




『聖なる夜に天使』はこちらポイント



道具等は貸し出ししますので、興味のある方はメールして下さいねテヘッ


※場所は白石市の公共施設を予定しています。



ラブレター stotoshi103031@gmail.com



パステルで癒しのタイムを~翼



一緒に楽しみましょラブ




では、今日もハッピ~~~ジジ