おはようございますニコ


今日もアロマのお話ですはーと。


先日、貯まったポイントで2本のオイルを戴きました(*'∀`*)v


そのオイルは


ワイエルハーモニー

ワイエルリリース


でしたが、なんとあの記事をアップしたその日にちょっとした事件がありまして…汗


会社に出勤して、朝一発目からある方とトラブル発生…(詳しくは話せませんが、理不尽な出来事です泣



いつもなら我慢したり流したりしていたのに、どうしてもこの日は許せませんでした見猿


私が言い返したので回りの人達もビックリしたようで、室内がピッキ~ンとはりつめてしまいましたが…叫び

どうにもこうにも


我慢ならなかった…爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



ほんとに予期せぬ怒りは押さえられませんねぼー


肩が震えましたもの…え゛!



あぁ~、やっちゃった…って思いましたが、


それで良かったんだと思います
(職場はイエスマンばかりですから…うう



連休もあり、その後、何もなかったかのようにお互い振る舞っていますが、



やっぱり、顔を見ると思い出しちゃいますね…・・・



その日思ったんですが、あの何気なく選んだオイルは無意識に選びましたが、とっても私に必要なオイルだったのだと分かりました。



ワイエルハーモニー『調和』とワイエルリリース『開放』だなんて…涙



怒りやわだかまりを手放し、仲良くしなさい


…正にその通りですねうっ・・・



…ってことでオイル首を長~くして待っていましたが、昨日届きましたニコ



早速、ハートとお腹の回りににヌリヌリはーと。


リリースの香りは優しい感じで好きはーと。


ハーモニーは、皆さん優雅な香りと例えていますが、なんだか、苦手な香りに感じました涙


頭では許していても、心がまだ許していないのかもしれませんね・・・
(正直な私…ぼー



でも、『ピューリヒィケーション』の時みたいに、始め苦手な香りに感じても好きな香りになると思っていますはーと。



だって、自然の力って凄いって分かっているから…ニコ





2つを足すと妙に落ち着く深い香りですらぶ②
どちらも『感情開放』のオイルですきら



今日もハッピ~ジジ