今日は、パステル講座を受けてきました♪


6枚コースでしたおんぷ


途中脱線したり、色々話をしながら楽しく描けましたニコ





私、注意力なくて描いてる途中で構図が違っていることに気がつきましたえへへ…
(よく見ると左右対象2枚あるのよ…)


でも、『皆違っていい~』って細谷代表が言ってますからOKですよ…って言ってくれて・・・(フォローありがとうございますニコ


薔薇も普段使わない色を使っていて、やっぱりミカエルだ!…って感じ翼
(ちょっとありまして、ミカエルを感じた日になりました…らぶ②
 

終わってみれば、みんなOKかな…って思いましたが、お気に入りは『パリとモンサンミッシェル』かなはーと。







やっぱりパステルは癒されますテヘッ



mari さん楽しい時間をありがとうございましたニコ



早く、姪っこや甥っ子と一緒に描きたいなぁエヘヘッ