皆さま、おはようございます♪


1/1の先行予約に間に合わずがっかりしていたところ、ロビンさんより一般受付が1/5にあると教えていただき、勇んで連絡しましたが、ず~~~~~っと話中でFAXも繋がらず、残念でしたが今回は福袋ゲットできず…あぁ~・・・


聞くところによると、なんと10分で完売したとか~ムンクの叫び


欲しかったなぁ…ぼー


欲しかったなぁ…ぼーぼーぼー(しつこいねぇ)


だって、福袋のお得感とリーディングされているようなオイルが入っているので、楽しみだったのよ~うう


………ううっ...


そんなこと考えていたら、閃きましたポイント



マイポイントで福袋作っちゃえ~~いえー


貯まったポイントで好きなオイルと交換できるのよ♪


ポイント数と相談しながら、決めたオイルは2本おんぷおんぷ


ワイエルハーモニー

リリース


どちらも感情開放のオイルなので楽しみ~~ラブ


早く届かないかなぁラブ


それとね、最近首の具合が悪くて、(神経痛…???)ピキピキ痛みます…涙


嫌な感じの痛みなので、


ヴァラーが欲しくなりまして、注文しましたニコ
(2週間ぐらいかかるらしい…)


こちらも早く届いて欲しいです。


ヴァラーはずっと欠品してまして、その良さを聞いておりましたが、ずっと手にすることはなかったので、待ち遠しいですテヘッ






オイルのニックネームが『整体師』と聞けば、益々待ち遠しい…ラブ



早く、再販してほしいですねニコ



福袋その後…でした!!



それでは、皆さま、今日もハッピ~ジジ





クローバーお知らせクローバー


ヤングリヴィングのアロマオイルの香りを体験してみたい方、『アロマのお茶会』をリクエストがありましたら開きますので、お気軽にお問い合わせ下さいニコ


Y子メール  stotoshi103031@gmail.com



私の大好きな、引き寄せハッピ~を呼び込む、『JOY』も是非体験しに来て下さ~いテヘッ


ウェルカムで~すジジ